人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストザネイション

今年も、あと1時間後に始まります。
頭の体操とか、IQクイズとかが大好きな私は、毎年欠かさずみています。
今年は、適職もわかるということで、手が治ったあとの就職の参考にでもしようかなと思っています。
今まで、2回ありましたが、いずれも、今の旦那様(当時は結婚前)と一緒に見ていました。
そして、うる覚えですが、2回とも二人とも同じようなIQで、
私が、121くらい
彼が、119くらい
と微妙に私が優勢となっております。
今年はどうおだろうなぁ。メガネの視力が低いから、コンタクトつけようかなぁ。

今年は仕事をせずに頭を使っていない私が負けそうな気もしますが・・・・
(けして、IQは勝った負けたの世界ではありませんが・・・内輪の話なのでご了承を)
がんばります。

テストザネイション
by mihoo77 | 2005-11-27 18:15 | ひとりごと