人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編み物

実は、私は小さい頃から編み物が好きで、毎シーズン何かしら編んでいます。
今シーズンは、仕事をしていないため、編み物がたくさん出来ます。
去年はくろすけに1着ベストを編みました。
実家に帰ってから、母に色違いの毛糸をたくさん買ってもらったので、
今度は2人分のセーターを編んでいます。
編み物_a0021971_9523695.jpg


そして、今日、テレビで「ニットアウト」が取り上げられていました。
初めて聞いた言葉なのですが、内容はというと、
みんなが外で集まって、編み物をする事みたいです。
各地でイベントなどが行われていて、知らない人同士おしゃべりしながら
それぞれ自分の編み物を進めていくというような感じでした。
見た目はかなり異様なものがありますが、ちょっと興味があります。
名古屋でもやってないかな〜。
by mihoo77 | 2006-01-13 09:57 | ひとりごと