人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム発売!

最近、テレビにもたくさん出ている
DREAMS COME TRUE
私の大好きなアーティストです。
今日は、newアルバム 「THE LOVE ROCKS」の発売日前日。
ということは、お店で売っているところもあるので、
早速買いにいってきました!! 

部分部分、webなどで歌を聴いていましたが、
アルバムとして最初から通して聞くのは初めて。
やっぱり、ドリってすごいなぁ〜。と思わせられる1枚でした。
曲もいいけど、歌詞をみて、またぐっとくるものがたくさんありました。
今日の夜は、くろすけと一緒に、付属のDVDの鑑賞会かな。
早くみたいな〜。

そして、このアルバムのライブが4月8日から始まります。
私は名古屋に2回行く予定です。
ますます素敵になっていくお二人に早く会いたい!!
歌詞と振り付けをばっちり覚えて、いどみます!!
by mihoo77 | 2006-02-21 17:54 | ドリのこと