猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京

行ってきました。
今回は、今月沖縄にも旅行するため、超節約旅行のため、
車中2泊で行ってきました・・・

お友達の赤ちゃんに作った帽子。渡してきました!
a0021971_175316100.jpg
写真がうまく撮れませんでしたが・・・
帽子は、少し大きめだけど似合っていてとても可愛かったです!
作ったかいがありました。
ホントに可愛かったなぁ。
そして、少しカギ編みのレッスンもしちゃいました。



次の日は、御殿場のアウトレットに行ってきました。
a0021971_1756617.jpg目的は無印良品です。私が知っているアウトレットのお店の中で、無印のアウトレットはここにしかありません。
今回は、ソファーカバーに使ってるボックスシーツや、調理容器などを買ってきました。
買った物は平均で半額くらいになっていたので、とてもお得感いっぱいです!
ほかにも、何店舗かで買い物しました。 アウトレット万歳!!

そして、いつもより早い時間に帰ることが出来たので、
帰り道の途中にあるお友達のおうちにも寄ってきました。
そこにも猫ちゃんがいるのですが、いつもより友好的に近づいてきてくれました。
久しぶりのお友達に会うと、共通のお友達の話になったりして、
またいろんな人と会いたくなりました。
私はこんなに暇なのに、みんなは忙しいんだろうな〜
今年は、くろすけが、大学のOBオケに出ることになったので、
練習について行ったらみんなと会えるかな。
[PR]
by mihoo77 | 2006-04-10 18:14 | たびのこと

リンク集

最新のトラックバック

お台場海浜公園
from 夜景in東京
沖縄のたべもの
from 沖縄お土産@情報バンキング
はとバス 大洗リゾートア..
from 格安航空券で行く海外旅行【格..
島と都会を結ぶホットライン
from 本気で考える人心の旅 SNS海人
取寄せスイーツ販売店♪美..
from 取寄せスイーツ販売店♪
ペンション菜の花
from http://kei-tai..
【漢字バトン】
from 自然生態園へ行こう の ブログ
肘部管症候群
from ブログで情報収集!Blog-..
【雪吊り】
from 自然生態園へ行こう の ブログ
【劇場鑑賞】THE 有頂..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧