人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京

行ってきました。
今回は、今月沖縄にも旅行するため、超節約旅行のため、
車中2泊で行ってきました・・・

お友達の赤ちゃんに作った帽子。渡してきました!
東京_a0021971_175316100.jpg
写真がうまく撮れませんでしたが・・・
帽子は、少し大きめだけど似合っていてとても可愛かったです!
作ったかいがありました。
ホントに可愛かったなぁ。
そして、少しカギ編みのレッスンもしちゃいました。



次の日は、御殿場のアウトレットに行ってきました。
東京_a0021971_1756617.jpg目的は無印良品です。私が知っているアウトレットのお店の中で、無印のアウトレットはここにしかありません。
今回は、ソファーカバーに使ってるボックスシーツや、調理容器などを買ってきました。
買った物は平均で半額くらいになっていたので、とてもお得感いっぱいです!
ほかにも、何店舗かで買い物しました。 アウトレット万歳!!

そして、いつもより早い時間に帰ることが出来たので、
帰り道の途中にあるお友達のおうちにも寄ってきました。
そこにも猫ちゃんがいるのですが、いつもより友好的に近づいてきてくれました。
久しぶりのお友達に会うと、共通のお友達の話になったりして、
またいろんな人と会いたくなりました。
私はこんなに暇なのに、みんなは忙しいんだろうな〜
今年は、くろすけが、大学のOBオケに出ることになったので、
練習について行ったらみんなと会えるかな。
by mihoo77 | 2006-04-10 18:14 | たびのこと