人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のお宅訪問

おとといから、京都のお友達のうちにお泊まりに行ってきました。
くろすけはお仕事です。私一人だけ。

大学時代からの友人ですが、もう子供が2人います。
お友達のお宅訪問_a0021971_1146351.jpg3歳と7ヶ月の男の子2人との生活。
ちょっとだけ体験しただけだけど、ホントに大変そうでした。・・・私には無理です。
←次男のケイジ君です。かわいい(*^_^*)
それに長男のヒロ君がはしゃぎすぎて、次の日に熱を出してしまいました。
今日には下がったようなので、やっぱり、私のせいかな?とか思います。
ごめんね〜(^_^;)
3歳が一番大変な時期ということで、次は4歳になってからかなぁ。
でも、もうすぐ4歳だったな。
なんだか、時々しか会わないけど、自分の周りで一番最初に生まれた子供なので、まるで自分の孫(?)のように可愛いです。
そして、これは孫をもつおばあちゃんの心理と同じか違うかはわかりませんが、やっぱりいくらやんちゃでも、最初の子が一番可愛いなぁ。と思ってしまいました。
会ってる回数が多いからかなぁ? ケイジ君ごめんねー。
まあ、本当に自分に子供、孫が出来てもそんなこと口に出来ないだろうから、
言ってみました(^_^;)

そして、お友達が書いているブログ(ブログ日和)で書いてあったロールケーキを前にくろすけがおいしそうと言っていたので、わがままを言って連れて行ってもらいました。ロールケーキ2つも買って、そして、八つ橋も買って帰りました。

昨日の夕食の主食はロールケーキ。やっぱり、おいしそうなケーキを目の前に写真を撮ることは忘れて食べてしまいました・・・・残念。おいしかったし、また買いに行こう。
rieko-0685さんありがとう!
by mihoo77 | 2006-04-20 11:56 | たびのこと