人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログやめないで〜!

ヨリモでやっている、ドリブログが明日で終わってしまう!!

毎日楽しみに見ています。
正さんの、自分の言葉で書いたブログ。
とってもドリが身近に感じられて、たまらなくうれしいです。

ヨリモで終わっても。DCTgardemでブログ初めて欲しいなぁ。
毎日更新して欲しいなんて言わないから。
気楽にゆっくり更新してくれたらいいなぁ。

そんな発表が明日あったら、すごいうれしいのに!
これが最新の私の夢です!

正さんの、眠れない話。
私も結婚するまで眠れないひとでした。
しーんとして、一人で寝ていると、今日を振り返ってみたり、
明日の予定を立ててみたり、妄想してみたり、
それで全然眠れなくなっちゃうんです。
私の睡眠対策は、テレビをタイマーにしてつけて寝る。でした。
今もやっています。音を聞いて、考えるのをやめるんです。
でも、おもしろそうなテレビだと、ついメガネをかけて見てしまいますが・・・

あとは、つまらない本を読む。です。
勉強の本とか、普段読んでても眠くなりそうな本をよむと、
すぐに眠れます。

そんなくらいしか、思いつきませんでした。
by mihoo77 | 2006-06-29 10:53 | ドリのこと