人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またブルーに・・・

今度、東京で手術をすることになった。
もう3回目だし、軽い気持ちだった。

今日、東京の先生に電話して詳しい話をきいた。
なんか、わたしってすごく深刻な状態みたい・・・
命に関わる事ではないけど。
家族の1大事なんだからって、いろいろ説得された。

手術に保険がきかない。わたし、4月になっても働けないって言うのに・・・
入院が月曜日から4・5日。絶対家族の付き添いが必要。
くろすけに、5日間も会社を休んでもらわないと行けない・・

しかも、入院が、全日空ホテル。
2人部屋1泊2万チョイ・・・
旅行でもそんなリッチなところ泊まったこと無いのに。

なんだか、私、自分のことばっかり一生懸命
直そうと頑張ってるけど。これでいいんだよね?
右手が、このままの状態でも、そうたいしたことないかな?
家族に負担をかけてまで直したいって気持ちを
押し通していいのかな?

でも、とっても信頼出来る腕のある先生だから、
もうこれで私のあがきも終われると思う。

さっき、母に、手術の内容電話しながら、
また泣いちゃった。母親と話すとなぜか泣けてくる。年かな?

ハー。なんかイイことないかな。
by mihoo77 | 2007-02-21 19:19 | 手の症状について