猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

優待三昧?

実は、私は株をやっております。
知ってる人も多いかもしれませんが・・・・

取引というよりは、優待をもらって楽しんでいます。
昨日は、100円ショップのお店の優待券2000円分が届いていたので、
買い物に行きました。

100円ショップってすばらしい!!
たまに行くと、ホントにびっくりします。いろんな物が売っていて。
編み針などは、普通に買うと800円くらいはするのに、なぜか売ってるんです。
もちろんGETです。
他には、暇つぶし用に、レース編みの糸と針。
チーズのおろし金、セーターを洗濯した時に干す道具、
あと、運転の時のためにサングラス。
等々、たくさんかごに入れて、レジへ。
2000円使っちゃうかな?と思ったら、思ったより少なくって、
9個でした。
まだ11個も買える!何か幸せな気分(*^_^*)
残りはまた必要な物が出てきたときまで取っておくことに。

そして、帰りには優待券でカラオケに。
いつもくろすけと二人でタダで歌ってきます。
優待生活万歳!!
皆さんにもお勧めします。

今日のまこちゃんは?
[PR]
by mihoo77 | 2006-03-06 12:56 | おすすめ

癒される場所

今日は、お友達と一緒に、
ヤマギワのお店に行ってきました。
ヤマギワは、高級で素敵な家具や照明がたくさんおいてあって、
非日常的な感覚が味わえる、大好きな場所です。
そして、店員さんが話しかけてきたりしないところも、いいです。

いつか買ってやるぞー!!と思っている照明をみて、
またこれからもがんばるぞーと奮い立たせられます。

そして、お友達をうちにお招きしました。
2日前も別のお友達がきたので、うちの猫ちゃんはそろそろなれているかなぁ。
と思えば、ぜんぜんだめで、
2時間くらいは物音もしませんでした・・・
例のごとく、おやつでつり出して、お友達に披露。
今回は、なれたのか、敵と認識したのか、猫パンチを繰り出していました。
もっとお客さんになれてくれると、かわいい所を披露出来るのになぁ・・・
[PR]
by mihoo77 | 2006-02-17 18:08 | おすすめ

だえもんさん

最近、旦那様に教えてもらったおもしろいサイトを紹介します。

メーラーだえもんさん です。

だえもんさんっていうのは、メールで間違ったアドレスに送ったときによく
MAILER-DAEMON@○○○.ne.jp のようなメール来るときありますよね。
そのメールに返信をしてくる人たちがいるみたいです。
そして、このサイトは、その返信内容を載せているんですが、
それが、かなり笑えます。

それとも、昔知らなくて返信しちゃったってひと、結構いるのでしょうか?
[PR]
by mihoo77 | 2005-11-24 17:16 | おすすめ

最近はやりのデトックス

今日は、岩盤浴に行ってきました。
さいきん、テレビなどでよく取り上げられていますよね。
ありえないくらいの汗が出ました。
でも、暑いところが苦手な私には、結構我慢大会のような感じでした。
[PR]
by mihoo77 | 2005-11-17 20:36 | おすすめ

すき焼き占い

今テレビで、
すき焼き占いをやっていて、当たってるっていっていたので、
早速やってみました。

すき焼き占い

私は、肉でした。一番のメインですよね。ほんとかな。
白菜さんと相性がいいようです。

旦那様のも調べてみました。豆腐でした。
リーダー各の肉に好意を持っていますが、なかなか言えません。
だって。かわいいやつだな。
[PR]
by mihoo77 | 2005-11-15 13:15 | おすすめ

チャーリーとチョコレート工場

1ヶ月ほど前に、見に行きました。
ジブリやディズニーアニメ好きの私にとって、アニメ以外の映画でヒットしたのは久しぶりです。
特に、ウンパルンバには大うけでした。
最近、もう一回見に行きたいな。と思っていたのに、
行きつけの映画館ではもう上映していませんでした・・・残念。
せったいにDVDを買うと思います。

映画を見たあとに知ったのですが、
この映画のティム・バートン監督と、主演のジョニー・デップさんコンビは
私の中のアニメ以外でナンバー1の映画「シザーハンズ」のときと同じと言うことを知り。
映画のおもしろさ、すばらしさに納得!という感じがしました。
笑って泣けるような映画が好きな私には最高です。
他にも2作品お二人のコンビ作があるということなので、調べてビデオを見てみようと思います。
現在上映中の「ティム・バートンのコープスブライド」も、もちろん見にいきます。
[PR]
by mihoo77 | 2005-11-14 11:45 | おすすめ

食卓のペンダントライト


a0021971_23134628.jpg
Louis Poulsen MOSERPENDANT P3017
まだ買ってはいませんが、今ねらっている照明です。
水滴みたいな下に重心のある丸みが何ともいえません。
ホントはこれを2,3個並べたいけど、まずは1つ購入することが目標です。
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-27 23:13 | おすすめ

フロアスタンド  FLOS の JILL

a0021971_05020.gif

私が、学生の時からほしいと思っていて、やっと天井の高い部屋に引っ越したので買ったフロアスタンドです。

細いフォルムに磨りガラスのようなセードで、とってもかっこいいフロアスタンドです。調光も出来ていろんな雰囲気を作れる優れものでもあります。色も白・青・黄、確か昔は緑とかもあった気がしますが、すべて集められたらいいなーと思っています。

背が高く、183CMあるので、天井が低めだと天井の一部を照らしているようになってしまいそうなので、できるだけ天井の高い部屋に置くととってもいいと思います。


[PR]
by mihoo77 | 2004-05-30 00:43 | おすすめ

電気ケトル

a0021971_224443.jpg

最近アマゾンで購入した電気ケトルです。

ホテルによくある簡易式の湯沸かし器といったところでしょうか。今までお湯を沸かすのにはヤカンを使っていたんですが、コンロがヤカンで一つ埋まるのはいやですよね。電気ポットも持っていたんですが、うちにいる時間が少ないので使うのがもったいなくて全然使っていませんでした。

それで、電気ポットを売ってこのT-FAL 電気ケトル オデリアブルーを購入したんですが、使った感触はとってもいいです!

500mlくらいなら、ホントに数分も待たずに沸かせるんです。なので、ポットのようにずっと保温しておかなくても、使いたいときにすぐに沸かせます。それに、ヤカンのように持ち歩けるので、沸かした後すぐでもテーブルなどにそのままおけちゃうんです。鍋敷きなどなしで。

何種類か売っていて、一番安いのを買ったんですが、比べていないので何ともいえませんが、私はこれで全然OKだと思います。機会がぜひおためしください!


[PR]
by mihoo77 | 2004-05-26 22:45 | おすすめ

リンク集

最新のトラックバック

お台場海浜公園
from 夜景in東京
沖縄のたべもの
from 沖縄お土産@情報バンキング
はとバス 大洗リゾートア..
from 格安航空券で行く海外旅行【格..
島と都会を結ぶホットライン
from 本気で考える人心の旅 SNS海人
取寄せスイーツ販売店♪美..
from 取寄せスイーツ販売店♪
ペンション菜の花
from http://kei-tai..
【漢字バトン】
from 自然生態園へ行こう の ブログ
肘部管症候群
from ブログで情報収集!Blog-..
【雪吊り】
from 自然生態園へ行こう の ブログ
【劇場鑑賞】THE 有頂..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧