猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫好きさんに100の質問( 99 )

★100★お疲れさまでした! 最後に猫さんに一言!

あー、やっと終わった、もう終わった。
まこちゃん!!これからも、かわい〜いあなたでいてね!!

a0021971_2382520.jpg


あー、ブログのネタガー。どうしよう。
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-14 23:07 | 猫好きさんに100の質問

★99★これから猫を飼う人にアドバイスはありますか?

猫は、飼いやすいし癒されるしとってもかけがえのない家族になりますよー。
ただ、グルメなのでご飯だけは決めたものをあげた方がいいですよ。
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-13 21:53 | 猫好きさんに100の質問

★98★おや・・今、猫さんは何処で何してます?

隣で、毛繕いしています。
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-12 19:05 | 猫好きさんに100の質問

★97★猫さんと暮らすうえでの信条を教えてください。

お互いの生活スタイルを崩さない。干渉しない?
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-12 00:05 | 猫好きさんに100の質問

★96★猫さんと一緒に行けたらなぁという場所はありますか?

ペットショップや、猫がたくさんいるところに行きたいです。
ペットショップは、よく犬を連れてきている人を見かけますが、いつもうらやましく思って、うちのかわいいまこちゃんも、みんなに見てもらいたいよー。と思っています。
猫がたくさんいるところは、家のまこちゃんは、生後2ヶ月くらいの時から、家に来て、1匹でいるので、たぶん今は人間だと思っているんじゃ?というところがあるので、仲間に会わせて反応を見てみたいですね!!
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-10 22:39 | 猫好きさんに100の質問

★95★ネットを始めてよかったことは何ですか?

ちょっとわからなくて気になってることなど、すぐに調べられること、
まこちゃんがこんな仕草をするけど、どうしてだろ?とか
べんりですよねー
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-09 22:55 | 猫好きさんに100の質問

★94★自分と飼い猫で似ているところはありますか?

んー、マイペースで寝るのが好きなところ?
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-08 23:10 | 猫好きさんに100の質問

★93★猫さん関連で欲しいものがあったら教えてください。

一度でいいから、洋服を着せてみたいですね。
きっとかわいいはず!!
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-07 20:52 | 猫好きさんに100の質問

★92★休日はどうやって過ごしますか?

まこちゃんをおいて遊びに行きます。
まこちゃんは、きっとぬくぬくと寝ていることでしょう。
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-06 22:12 | 猫好きさんに100の質問

★91★ずばり、あなたにとって猫さんとは?

私の大事な子です。
[PR]
by mihoo77 | 2004-09-05 21:47 | 猫好きさんに100の質問

リンク集

最新のトラックバック

お台場海浜公園
from 夜景in東京
沖縄のたべもの
from 沖縄お土産@情報バンキング
はとバス 大洗リゾートア..
from 格安航空券で行く海外旅行【格..
島と都会を結ぶホットライン
from 本気で考える人心の旅 SNS海人
取寄せスイーツ販売店♪美..
from 取寄せスイーツ販売店♪
ペンション菜の花
from http://kei-tai..
【漢字バトン】
from 自然生態園へ行こう の ブログ
肘部管症候群
from ブログで情報収集!Blog-..
【雪吊り】
from 自然生態園へ行こう の ブログ
【劇場鑑賞】THE 有頂..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧