人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ

先日、USJにいってきました。
なぜ、カテゴリがたびのことではなく、ねこのことかというと、
まこちゃんのためにとってもかわいくて使える人形を見つけたからです。USJ_a0021971_0143393.jpg
かわいいエルモの抱きつき人形です。
これを、ふすまの枠に抱きつかせると、まこちゃんの通り道にちょうどいい幅の隙間が出来ます。
最近、仕事に行く前などに、まちがってまこちゃんを部屋の中に閉じこめてしまうことが何度かあったので、これからは、これでもう間違うことがなくなるので安心です。
とってもいい買い物をしました!!
by mihoo77 | 2004-09-23 00:16 | ねこのこと