人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラウマ?

トラウマ?_a0021971_2193249.jpg

よく、ねこちゃんって寒い冬には布団の中に入ってきたりしますよね?
うちの猫も、2年くらい前までは朝でも夜でも布団の中に入ってきました。
ですが、最近日の上がっている朝や昼には布団のなかに入ってくるのに、
夜だけは絶対入らなくなりました。
いくら、布団を持ち上げて、おいで!ってよんでも、
ちょっと鼻を近づける程度で、逃げていきます。

これってもしかして、トラウマ?
私達の知らないところで(寝てるため)、布団の中で潰されたりしたのかなぁ。
ごめんよ〜
布団の中に入ってくるのって、暖かいしかわいいけど、
寝てしまうと、きっとけっ飛ばしたりしていたに違いない・・・・
もうそろそろ、その過去を忘れてしまおうよー。
by mihoo77 | 2005-12-29 02:24 | ねこのこと