人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル
見に行ってきました!!
三谷幸喜監督作品で、出演者も豪華ということもあり、かなり期待していきました。
が、期待以上に盛りだくさんで、楽しませてもらいました。
その場のメインの人たちの後ろでも、いろいろと次の話の伏線ぽい動きがあったり、
なにより、一人一人がとても個性的で笑わせてもらいました。
劇場で、あんなに何度もみんなが声を出して笑う映画って、
そうそうないと思いました。
なんだか、周りの知らない人とも一体になれた感じで幸せ度も増しました!

もうすぐ発売のチャーリーとチョコレート工場のDVDも早くみたいくてうずうずしています。
やっぱり、私は喜劇系が好きなんだな〜
by mihoo77 | 2006-01-16 12:37 | ひとりごと