人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール

今日は、4・5年ぶりにプールに行ってきました!
手のこともあるので、体力作り、基礎代謝アップのため始めようと決心しました。
と、意気込んで行ったのですが、
最初に行ったスポーツセンターは、プールは夏のみ、がーん
そこで教えてもらって、新たに出発。

プールでは、バタ足、歩行、クロールと交互にやっても、
すぐに疲れちゃって、30分ちょっとで、出てきてしまいました・・・
まあ、先は長いので、これから少しづつがんばっていきます。
これで、冷え性解消、さらにはダイエット出来たら、万歳ですよね。

プール_a0021971_15949.jpg

今日のまこちゃんといえば、プールから帰ってきても、
さっぱり出てこないので、前に撮った写真を載せます。
by mihoo77 | 2006-01-25 15:13 | ひとりごと