人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌われた・・

まこちゃんを病院へ連れて行ってから、
毎日朝と夜、先生にいわれたことをやっています。

コットンに人間が目を洗う液(市販の○イボン系の物)をつけて
目やにをふいて、目薬を入れる。
病院で作ってもらった、薬のシロップを注射器で
口の横から流し込む・・・・

でも、実際こんなに猫がいやがりそうなことを
いっぺんに出来るわけがなく、
一つ終わるごとに逃げられて、出てこなくなって、
30分くらいたつと忘れたのかまた近づいてきて、次は目薬。
という感じでまこちゃんが出てくるたびに嫌なことをしているので、
嫌われてしまいました・・・
今日の朝は、目やにを拭いて、目薬を入れたあとは全然出てきてくれません。
薬はもう無理かなぁ・・・・
でも、前より少し目頭の腫れが引いてきたようだから、
薬あげなくても大丈夫かな。

まこちゃんが、出てきてくれないから、
昔のかわいい写真をのせときます。
嫌われた・・_a0021971_1405171.jpg

by mihoo77 | 2006-01-30 14:02 | ねこのこと