人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態プレイ!?

私は、バカです・・・・
おっちょこちょいです。
今日はホントにびっくりしました。

いつものように、準備して、プールに行ったんです。
うちで水着を着て、下着は袋に入れて、
今日は、上からジーンズにセーターで行きました。

プールから上がって、着替えるとき、
あれっ?下着を入れたはずの袋が入ってない!!(>_<)
げげっ!!
まさか!!!!!
まさかのまさかぁぁぁ!!!!

本当でした・・・・
結局考えた結果、裸にそのままジーンズとセーターを着て
帰ることにしました。
幸い、今の時期、ジャケットを着ていたので、
たぶん誰にもばれていないと思います・・・・
もし、夏だったら、どうなっていたんだろう?
受付に、下着とか売ってるのかなぁ?
帰りもその格好のまま、食品をかって帰りました。
すりるあるぅ・・・(^^;)
by mihoo77 | 2006-02-22 18:38 | ひとりごと