人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンダーランド2007!!!

ドリカムが4年に1度開催している、ツアー、ワンダーランド
来年は、その5回目が開催されます!!!

そして、
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」テーマ発表!
されました!!

なんかワクワクします。
まだ、今年のホールツアーも残っているのに・・・
(そっちはそっちで、待ち遠しいんです。5列目ゲット出来たから!)
いままでのワンダーランドがみんな趣向がちがっていて、毎回想像もつかないことをやってくれる。
そして、体の芯まで幸せにしてくれます。

願い事か〜。ドリに関していえば、やっぱり、一緒に歌ってみたいな!
「未来を旅するハーモニー」を一緒にハモるとか、
ファンピーの曲とか。
実際、そんなことが起こったら、緊張で声は出ないだろうけど。
以前のワンダーランドみたいに、選ばれた人の隣で歌ってくれるっていうのだけでも、
失神しちゃいそうだな。

あ、あとは、またウラワンもやってほしいな。
うらワンダーランド。
ファンクラブの会員しかいけないライブ。
前回は、前から2列目で、真ん中の通路寄りだったので、美和さんにさわれたし、近くで見れたし、隣の人ともいろんな話が出来たし、とっても楽しかったです。
そして、ファンクラブ限定ということもあって、なかなか普段のツアーじゃ聞けない曲が聞けたし。

んーまた妄想がふくらんできた!
by mihoo77 | 2006-06-26 10:25 | ドリのこと