人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のようにのんびりと


のんびりと、更新していきます
by mihoo77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね・ね・ね・願いが叶った!!

今日のドリブログの正さんの記事を見てびっくり!!!
私が昨日書いた、ブログの願いが叶ってしまいましたあああぁ!

DCTgardenでブログを続行されるみたいです!!!
うれしい!
昔、テレビで、「うれしたのし大好き」というドリと陣内さんの番組が始まった時も今までより身近に感じてとてもうれしかったけど。
それと同じくらいうれしい!!

こんなに私達のことを考えて、いろいろやってくれるから、
どんどんドリにはまって、ライブにたくさん行ってしまうわけです。

ふと思ったけど、トラックバックされた記事は、正さん見てるのかな?
やっぱり、忙しいから数の確認しかしてないのかな。
でも、ヨリモの最終回だし。ちょっときいて欲しいことを書いてみよう。

私が、名古屋に来て、ドリのライブに行けるようになって、
そして、ネットが出来る環境になってから、ドリ友達がたくさん増えています。
最初は、ドリカラ仲間!
ドリカラとは、ドリの曲だけ歌うカラオケで、ドリの歌を歌いたいみんなが集まってドリの曲を歌いまくる事です。
ネットで、そのことを見つけて、私はカラオケも大好きだったので、即参加することにしました。
行ったら、もちろん初対面の人だけなんですが、みんなドリが好き!という共通点を持っているから、すぐに意気投合!
毎回、最後にはみんなで合唱になっています。
ドリカラには、私の旦那、くろすけを含め男の人も結構来るんです。
私は、くろすけに、正さんパートを歌ってもらっていつもハモっています。
んー、話がちょっとずれてきた・・・

そして、その仲間も毎回行くに連れ新しい人が入ってくるため増えていきます。
ライブに行っても開場前にあつまったり、そんな中また新しい人と会ったり。
そうやって、ドリ好き仲間が増えていきました。
ドリ好き仲間の人たちホントいい人ばかりで、この前も、メダリストオンアイスのチケットが余ったからって、譲ってくれたり、正さんが半生試聴隊で来たときも、状況を教えてくれて、無事サイン&握手をゲット出来たり。

伝えたかったことは、ホントに、ドリを通して、
多くのすばらしい仲間達に出会えたことです。
ホントにありがとう!

ただ、ドリ好き仲間といると、ドリ好きがどんどんエスカレートして、
ライブ何回行った?とかファイナル行きたい。北海道公演行きたい。
誕生日公演行きたい。とか、欲がどんどん出てきてしまうので、
毎回、お財布とにらめっこになっていますが・・・・

DCTgardenのブログはいつ頃始まるんだろうな。
体をこわさない程度に、私達を楽しませて欲しいです。
by mihoo77 | 2006-06-30 09:39 | ドリのこと